cater2u



スポンサー広告

更新履歴

最終更新日・ 2013 11 27

ご無沙汰しております!
仕事で多忙のため開店休業中のこのブログでしたが、隙間を縫って更新していきたいです。
今後ともひっそりとした活動になると思いますが、よろしくお願いいたします^^


お疲れ様でした!


寒中見舞い


はじめに

祝!シェルルアンソロジー通


シェルルアンソロジー通 発行おめでとうございました!

素敵なアンソロジーに参加させて頂きまして、僭越ながら表紙の方も描かせて頂いて、なんだかもう恐縮なばかりです…!;▽;

みなさんの素敵なシェルルが詰まった一冊、まさに私の人生のバイブルです…ほんと…。あの世までもってきたいです…。

主催の酸素さん、本当に愛と夢の詰まった素敵な企画をありがとうございました!!!




ぷよ

最近の絵など



ジャンルごちゃごちゃです!!!

シェルル・ぷよ

1_20131127212242584.jpg


2_201311272122441dd.jpg


没にした原稿から抜粋でした、リサイクルです…。



バサラ伊達さん

6.jpg


ジョジョ・シジョセ

5.jpg


7.jpg


ブラコン

8.jpg


9.jpg



今年ももうすぐ終わりですね…
来年もシェルル充したいです!!!

3_20131127212245dc1.jpg

あとルルーさまに殴られたいです


未分類
 | ホーム | Next »

